第14回通常総会を開催しました

6月2日(火)、第14回通常総会を正会員192名(委任状・議決権行使書含む)が出席して開催し、第1号議案「令和7年度事業報告」、第2号議案「令和7年度決算報告(監査報告)承認の件」、第3号議案「令和8年度事業計画(案)承認の件」、第4号議案「令和8年度収支予算(案)承認の件」、第5号議案「任期満了に伴う役員改選の件」について審議され、全議案について承認可決されました。

第14回通常総会を開催しました

表彰式では、和歌山県環境生活部長から瀧本利生副会長・井口恵司理事に感謝状が贈呈されました。協会表彰では、優良事業所(7社)、優良従事者(2名)、安全衛生推進委員会表彰では、安全衛生活動10年表彰(1社)、安全衛生活動3年表彰(8社)、安全衛生優良従事者表彰(3名)が受賞されました。
また、労働安全衛生活動に多大な貢献があったとして、(公社)全国産業資源循環連合会会長感謝状(1名)が贈られました。

第14回通常総会を開催しました

役員改選では、理事16名、監事2名が選任され、会長に須磨コ裕氏が再任されました。

第14回通常総会を開催しました

引き続き行われた懇親会では、宮ア泉和歌山県知事はじめ、多数の来賓の皆様方のご臨席を賜り、会員相互の懇親を深めながら盛会裏に開催されました。

第14回通常総会を開催しました